12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMENDED
POWERED

UnfabuLous



C♥0  T♥0

OMFG

学校のダンスチームに受かった!!!
めっちゃ嬉しい・・・v
後はバイト探すだけ!
学校もあと4日で終わるし。
そしたら友達とPalm Springs行って、日本に行って・・・
8月に帰ってきて、多分毎日プールか海行ってるやろな。(笑)
それかバイト!
それかダンス。
夏休み楽しそう♪
everyday  C♥0  T♥0

summer...

サマスペ行きたいなぁ〜。
いつなんやろ・・・
でも絶対行きたいなぁ。

∞のニューシングル・・・
おもろい曲やんね。
どうしよ。買おうかな、ダウンロードしようかな。
あたし今まで∞のCDってシングルは買ったことないんよね。
アルバムだけやわ。
う〜ん・・・(`〜`)

昨日ロスに新しく出来たファミマに行ってきたんやけど。
Myojoがあった。(笑)
おにぎりもあった!!!
ほんでもってすっごく広かったな。
とりま雑誌はちゃんとチェックしたで。
友達と行ったんやけど、友達は日本の食べ物とかに興味津々でジャニーズの話は聞いてくれへんかった。(笑)
章大、最近見てなかったけど変わってないね。
それとも雑誌が古かったんかな?
元気そうで何よりです。
関ジャニ∞  C♥1  T♥0

let go

最近好きな人とは順調にやってるね!!
その代わり、∞には全然お世話になってへんわ。
コンサートとか忙しいみたいやねぇ〜。
あたしなんか毎日宿題やらんで友達とアホみたいに笑ってるだけやで。(笑
成績上がらへんなぁ〜・・・
これじゃぁ大学行けへんやんけ。(アホ
最近将来何するか考えるのが趣味やねん。(は
目標も夢もないからね。
まずは勉強頑張らんと!
everyday  C♥1  T♥0

wtf

土曜日、友達んちのプールで5人ぐらいで遊んでたら、一人の男子にプールに突き落とされた・・・
ジーンズのポケットに携帯が入ってたこともうっかり忘れててさ。
その日、めっちゃ暑かってん、ちょっくら泳いとった。(おい
ほんで30分後ぐらいかな。
プールから出て、あ、おかんに電話せなアカンなぁって思って携帯をポケットから出したら・・・
画面に水がたっぷり入ってる〜(涙
慌てて電源ボタン押しても何も起こらへん。
嘘やろ〜って思いながらも、頑張ってドライヤーで乾かしてみた。
でも全然直らへんー・・・
それをおかんに言うたら、「突き落とした子から金もらってこい。」やって。
あたしはそーゆーことしたくあらへんねんけど、おかんがめっちゃ怒ってたからしゃーないよな・・・
しかもその子も弁償するって言うてはるし。
何か嫌やなぁ。
everyday  C♥0  T♥0

everyday is the best day of my life

またもや作ってしまった・・・
でも最近エイト不足やからすぐ終わるかもしれんで。(おい
毎日更新はでけへんかもやけど、頑張りまーす。(笑
unidentified  C♥1  T♥0
 1/1